BLOGブログ

ブログ

ヤマダ塗装店 遊具塗装😄

こんにちは~⛄

外作業のお仕事の皆さま

寒い中お仕事お疲れ様です!!

青森は今のところ

奇跡的に雪かき必要ないものの

めちゃんこさんぶぃですね~🤧

ヤマダ塗装店では雨だったり雪だったりのおかげで

あともう少しがなかなか進まない。。

毎日天気と相談しながらの日々を送っております。

 

さて。。

今回はある小学校様からご依頼の遊具塗装!!


みんなの人気者 ブランコです🏋️💓


改めて皆さまのご近所の遊具はどうでしょう??

たくさんの手が触れるブランコ

お手入れする暇もないくらい人気遊具ですよね。

 

私の子供時代は鉄棒で遊ぶたびに、手が鉄のにおいになるほど。。

今思うとけっこうなサビサビでした(笑)

しかし親になってみて分かる

明らかに現代の遊具は

サビてない!

いや、サビる素材ではない??

知らない間に進化しているものの一つですね。

公園づくりのお仕事の皆さまに感謝です!!

 

さて今回ご依頼頂いた昭和の面影が残るブランコも

令和まで使われているという事は

大事に大事に遊んできてくれた証拠ですね✨

素晴らしいです😊



陽ざらし雨ざらし雪ざらしの遊具たち。。



頑張って子供たちを支えてきた力持ち。

 

子供たちの分も感謝を込めて、お手入れに力が入ります。

 

ありがとう✨

 

きれいになってまた子供たちを楽しませてね♪

 

塗替え完了💪💕


塗装でこんなにも生まれ変わってくれると

気持ちよさ格別です✨✨

ブランコも子供たちが早く遊びに来ないかと

春になるのが待ち遠しいかんじに💓

わくわく😁

ご依頼ありがとうございました!

 

皆さまの周りにあるくたびれた遊具も塗替えのご依頼

ぜひぜひお待ちしておりま~す!!

そして新たにくる子供たちを受け入れる準備を

してあげて下さいませ~🤗



ヤマダ塗装店がお手伝い致します💪✨

次回もお楽しみに~🎅

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ヤマダ塗装店 遊具塗装😄

〒030-0853
青森県青森市金沢4丁目10-14
TEL:017-718-2606
 FAX:017-718-2607 
✉:info@yamada-tosouten.net
🎅【SAMPLE HOME】🎅
青森県青森市浪館志田39-16

© 2006-2020 ヤマダ塗装店